スポンサードリンク
2016年08月25日

8月20日(雨)の発電状況

8月20日の発電状況を紹介します。
天候はです。

2016年8月20日の発電状況.jpg

【天候】


【発電量】
18.8kWh

【売電量(金額)】
16.6kWh(614.2円)

【発電分からの消費量】
2.2kWh




posted by ろっく at 07:33 | Comment(2) | 日別レポート(2016年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
前から気になっていたのですが、

この記事でも、5日も前のものですよね。

あまり意味がないような・・・・・

せめて1日前の記事でないと、

誰も見無くなってしまいそうな・・・・
Posted by ミャ〜 at 2016年08月25日 09:10
ご指摘ありがとうございます!

なかなか余裕がなく投稿が追いついていません…。
そもそもブログ自体自分の備忘の意味もあるので遅れてでも投稿はしますが、おっしゃるとおりですので、出来るだけフレッシュな記事を投稿できるよう頑張りたいと思います。

> ミャ〜さん
>
> 前から気になっていたのですが、
>
> この記事でも、5日も前のものですよね。
>
> あまり意味がないような・・・・・
>
> せめて1日前の記事でないと、
>
> 誰も見無くなってしまいそうな・・・・
Posted by ろっく at 2016年08月26日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: